長澤 まさみ 塚本 高史特集

長澤まさみさん贈呈モデル【closetome】ラブクロック ブルーダイヤ ネックレスMen's
長澤 まさみ 塚本 高史とは


長澤 まさみ 塚本 高史関連ニュース:長澤まさみ、観客の「ハッピーバースデー」にニッコリ
★LAYLA(レイラ)スイート10ダブルヘッドペンダント♪おしゃれなスクエア♪LAP-63
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000000-oric-ent
 長澤まさみ、山田孝之、塚本高史の共演が話題を呼んでいるラブストーリー『そのときは彼によろしく』の初日舞台挨拶が、6月2日(土)に都内で行われた。翌日3日に20歳の誕生日を迎える長澤の誕生日を祝う場面もあり、華やかなムードに包まれた。

舞台挨拶の模様はこちら


お勧め!
 「みなさん、こんにちは〜」と元気よく挨拶をした長澤は「本当に10代最後の作品。癒されて綺麗でたくさんの人に愛を分け与えるような映画になっています」とアピール。1辺40cmの三角形の特注チーズケーキが用意されると、とびっきりの笑顔でロウソクを吹き消した...ニュースの続きを読む
TVサントラ/フジテレビ系 月曜9時ドラマ「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウン
長澤まさみさん贈呈モデル【closetome】ラブクロック&バー ブルーダイヤ ネックレスMen's
 女優の長澤まさみ(19)の10代最後の主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督)が2日封切られ、都内の劇場でキャスト陣が舞台あいさつした。3日にハタチの誕生日を迎える長澤は、マイクを観客に突き出しながら、「皆さん、こんにちは〜」とハイテンション。
お勧め!
「2、3日前にハタチになりたくなくて泣いたんですよね」と告白したが、平川監督の音頭で「ハッピーバースデー」を観客が合唱するとニッコリ。スタッフが用意したバースデーケーキのろうそくを元気に吹き消していた。
(引用 yahooニュース)


youtube動画情報
cftrailerそのときは彼によろしく
cftrailerそのときは彼によろしく
-東宝/tbs- 長澤まさみ/山田孝之/塚本高史





お奨め情報サイト
品川 庄司 品川 ブログインフォメーション:may22007品川庄司23(ユーチューブ動画ニュース )
地震 速報特報!−幅広い防災活動を提言 防災白書(毎日、色んな出来事、YouTube動画)
長澤 まさみ 塚本 高史関係ネタ発見! 長澤まさみ、ハタチになるのはイヤと「泣きました」(yahooニュースとyoutubeを毎日お届けします。)
ローソ\ン チケット 先行 予\約特報!−小郡、春日市で2軍戦 来月2、3日に開催(ユーチューブ動画とNEWS )
zard bestの話題なら・・・ZARD坂井さんの秘蔵映像、今日放送の『Mステ』で公開(日刊youtubeおもしろ動画&最新ニュース! )
浅尾 美和のイチオシ・・・浅尾美和(ネット最新ニュース速報)
品川 庄司特報!−交際発覚で…ミキティがモー娘。脱退(毎日 なにかしら )
国分 aikoピックアップ!(今日の裏ネタ )
品川 庄司 ダイエットって知ってます?(ユーチューブ動画最新ニュース )
とうかさん最新情報・・・ダウンタウン総集編64(最新ニュースとYouTube)
ニコラって知ってます?(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ〜♪>)
ビーチ バレーボール 浅尾 美和インフォメーション:チュートリアルバリ島のビーチ(裏YOUTUBE動画倶楽部 )
ライアー ゲーム最新ニュース:戸田恵梨香が語った「キレイの秘密」( | YouTube発掘隊)
今日の渡辺 満里奈。渡辺満里奈が11月ママになる(YOUTUBEニュース )
ローソ\ン チケット 先行 予\約お宝youtubu:ゲートシティささきちゃん(新着芸能\・音楽・映画・スポーツ・経済・コンピューター・海外ニュース)
イーバンク 口座 開設お宝youtubu:mybookmarklist(注目のニュースをyoutube形式で!)
ホイス最新ニュース:桜庭劇場全開で、米国メディアのつかみはバッチリ!!=Dynamite!!USA( 旬采工房)
高橋愛特報!−u20ツーロン国際大会ドイツu20代表\に逆転勝利森島康仁2得点(面白youtubuをニュース形式で)
どんど晴れネタ:“疫病神”から“救世主”になった比嘉愛未( ニュース見た?)
パイレーツ オブ カリビアンデッドマンズ チェストの話題なら・・・シェフィールドら3試合出場停止=米大リーグ(旬ニュース事件簿)


長澤 まさみ 塚本 高史をもう少ししらべてみたよ

プリンターをお持ちの方に質問です。 こんなコト、こ..
プリンターをお持ちの方に質問です。こんなコト、こんなモノがプリンターで出力できたらうれしいなぁ?と思うものはなんですか?例えば「長澤まさみの直筆サイン」「宝探しの地図」「クイズ質問表 (回答できたらイースター島旅行プレゼント)

ほっぺフェチです。 「ほっぺがすごい」芸能人やAV女..
ほっぺフェチです。「ほっぺがすごい」芸能人やAV女優を教えてください。「ほっぺがすごい」とは笑ったときにほっぺがムチっとなる感じです。ほっぺを両手ではさんでタコみたいにしたくなりますよね。例)長澤まさみ、久保田智子誠に勝手ながらほっぺがすごく無い場合は0ポイントとさせて頂きます。ほっぺがすごい順にポイントを付与します。もろに独断です。例であげた以外でお願いします。

Menu

サイトトップ
関連ニュース
動画
関連サイト
関連ブログ


◆お奨め情報サイト

YOUTUBEとアイドルのニュース速報


パチンコ・スロット・競馬、ギャンブル大好き

ダイエットしよう♪ お笑い芸人大集合(ニュース速報)

音楽好きな人集まれ!

旬なニュース速報

キャッシングな無審査でニュースがブログ

競馬ニュース速報

株式投資、為替、先物の投資ニュース速報

有利なキャッシングと気になるニュース速報

アイドル・芸能人大集合(ニュース)

今話題のニュース、、知りたい?

気になるyahooニュースをいろいろご紹介


ニュース!news!にゅーす!


キャッシングニュース速報


中古バイクの買取情報と気になるニュース

yahooニュース速攻で公開 ニュースを語る!

中古バイクの買取情報と気になるニュース

旬ニュース事件簿

YOUTUBEのニュースなブログ


inserted by FC2 system